ターミネーターは底辺の夢をみるか

単純労働で感じることや日常のお金の記録をする個人ブログ

アルバイト雑記1

ブログを続けると言いながら

 

いやーさっそくサボりましたね。

ブログの世界でも遅刻なり欠勤てあるんですかね。

ルールにペナルティでも設けようかな。そんなんしたら余計ブログなんてやらなくなるからしないけど(性格上 笑)。

 

さっそくブログに綴ることのテーマに沿った内容を書いていこう!

ブログ始めた日から遡って書くのはめんどいから今日からで!

 

これからバイトなんで詳しい内容は帰ってからになるけど、

本日のアルバイトはお菓子の箱詰めとラベル貼ったりする内容らしいです。

時間は9:00~17:00の実働7時間!

平均的な勤務時間だけど俺にとっては苦痛の7時間になることは想像しやすいんだな···。

 

そして使ったお金の金額!朝の7:30現在時点では、

 

缶チューハイ2本 220円

                      以上!

 

朝から酒かいなっていう、しかもバイト前に。

酒と俺についてもいずれブログにつづるわ。

 

そんなこんなでとりまバイトいってきまーす( ´ー`)y-~~