ターミネーターは底辺の夢をみるか

単純労働で感じることや日常のお金の記録をする個人ブログ

ブログの方針

ブログの内容とルール

ものごとは継続と思ってるので、その習慣を身につけるためにちゃんとルールを自分に課そうと思ってます。

三日坊主はよくない!もう歳だしそんなんじゃ禿げていくだけだって。

ブログの内容は日々の感想なり、

バイトで感じたこと、

何にお金を使ったかの記録、

これをメインに書いていくつもりです。

継続する力というか意識を身につける、これを根付かせるためにルールを設ける!

 

  1. ブログを毎日続ける
  2. ブログの内容を発展させる意識をもつ
  3. なるべくネガティブなことは書かない

暫定ルールだけどこれだけ守ってたら年末までは続くでしょう。

新しいおもちゃになるようにブログやりまっせ。

 

ではでは