ターミネーターは底辺の夢をみるか

単純労働で感じることや日常のお金の記録をする個人ブログ

経歴

いやね、ほんまいままで仕事という仕事したことがないんですよね。

この世の中学歴だったり職歴が重要な世界でこれからもそれは変わらないし、

それが人の評価基準でものすごくわかりやすい。

シンプルなほどいいですもん。わかりやすい捉えやすいことやからこそ重要なものだけどそれを積み上げるのは至難の業やでえ。

 

新聞配達           半年     アルバイト

プラスチック加工       3ヶ月   正社員

パチンコ屋          10日    アルバイト  

ファミレスキッチン      3日    アルバイト

シティホテルでの配膳等    2週間   アルバイト

新聞販売店          1ヶ月半  アルバイト

お漬物工場製造        2ケ月   派遣

ダンボール会社        3ヶ月   派遣

半導体製造          3ヶ月   派遣

単発派遣           何箇所か転々

 

31歳にしてはやっぱろくでもねえな、って経歴やわ。

こういった傍ら何か打ち込んでる事柄があれば全然問題ないと言えるけど、

それもなしっていうのがね(笑)