ターミネーターは底辺の夢をみるか

単純労働で感じることや日常のお金の記録をする個人ブログ

アルバイト記録1

はい今更書きます。

四日前のバイトをなんですど、なんやったかな。

お菓子の箱詰めと商品の隣とかにおいてあるPOP(?)みたいなやつの組み立てぽいことやってきました。

一日の流れを、

午前中はラインに並ばされて各々が持ち場で箱に延々と自分がいれる品を検品して詰めていくってことやってましたね。

検品ていっても目視でよほどこれはあかんやつや!ってものだったり、こういうのだけは省いといてっていわれたものをみるだけで、真剣にみたりはしてないっていう(笑)

そして午後、まずやってたんが化粧品の商品説明のPOP広告(うまく説明できない)にプラスチックをはめ込むという作業。

そのあとは終了時間までよくわからんものに穴をひたすらあけるって作業、これで一日終わったんですよねー。

 

単純ライン作業てつまるところなにがつらいかって、そのラインのスピードについていけるかどうかの不安だけなんやけど、なんとかそこの流れにはついていくことができたし肉体に疲労が残ることもなく終えることができたんで内容としてはよかったほうです。

また次もいくかっていうとないが。

時給1100円×7時間 7700円 

よし次!